ギルド屋さん

遊戯王

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ウィングライダースと雑感】

【PSYフレーム】

【真紅眼影依】

【カーボネドン】

▼『恐竜からドラゴン族』「化石調査⇒カーボネドン⇒竜魔王ベクターP」的なことを企んでたら、《予想GUY》の方が200兆倍簡単やん事件。攻撃表示でも出せるし。こんな感じの遠回り案件の多さたるや。

【動画と梱包とブシロードの話】

【アドバンス召喚】

【ヒノカグツチ】

【トークンと帝王】

【リゾネーター】

《冥界の宝札》

■『ストラクチャーデッキR-真帝王降臨-』《冥界の宝札》楽しげな1枚です。2体リリースのアドバンス召喚をベースにしているストラクチャーなので簡単に2ドローの要件が揃う+《冥界の宝札》は相手ターンにも起動するので、《連撃の帝王》で相手ターンに…

【エンペラー・オーダー】

■『ストラクチャーデッキ-帝王の降臨-』《エンペラー・オーダー》一応集めておく人もいるんですね…

【暴走リゾネーター】

【スリーブ】

▼『350円』予約品2つと普通に置いてあった物を購入。チャイナ製で心配でしたが手元にあるのは及第点です。フレンドリーショップ限定となった今回ですが、実店舗はネットショップと比べて維持費や問屋フラゲ販売等の不利がある分、定期的にやってほしい企…

【気は確かなのか…】

▼『怒濤の三箱』

【死のデッキ破壊ウィルス】

【ダイガスタ・スフィアード】

▼『右肩』【スピードロイド】に釣り上げ屋の《ガスタの神裔 ピリカ》を入れて、《ダイガスタ・スフィアード》くるくるする構築があるようです。【ガスタ】銘柄もついでに上昇中。平和です。

【お金びゅーん】

▼『揃えてしまった…』

【業界】

▼『レートが分からん笑』 カードを含めた古物について調べてみると、お酒の買い取りなんてあるんですね…。はっきり顧客が分かれてるイメージなので、有名バイヤーでトレードとかするのかな。神秘のベールに包まれてます。 すっかり死語になりましたが「いく…

【EM モンキーボード】

【彼岸ミラーマッチ】

【3000円】

■「忍者推し」遊戯王カードWiki - 忍者 新段で忍者強化が確定してます。早速、頭領の半蔵さんが値上がりの兆候。既に3枚3000円で落札があるということは、大人しく持っておくのが吉となるのでしょうか。ちなみに当方、半蔵さん登場時に3枚4000円で…

【ゲームボーイ】

▼『里帰り』太古の遺産。これまでスルーしてましたが、今こそやるしかない…!!⇒本体どこ?

【開示】

▼『世界を駆けたテラナイト』

【初戦】

▼【ネクロス】強かった…! 世界大会初戦を拝見しました。・日本 対 アメリカ 【ネクロス】対【ヒーロー】によるゲームでしたが、長谷川氏が駆る《リチュア・チェイン》、《HC 強襲のハルベルト》、《戦士の生還》を仕込んだ【ネクロス】が終始圧倒。 《リ…

【世界予想】

【アマリリス・コントロール】

【初日】

【小ネタ4つ】

【怪獣グレイドル】

【微幅な値上がりと怪獣】

▼『ピク…』