ギルド屋さん

遊戯王

【3000円】

f:id:girudoya:20150818194250j:plain

■「忍者推し」

遊戯王カードWiki - 忍者


新段で忍者強化が確定してます。早速、頭領の半蔵さんが値上がりの兆候。既に3枚3000円で落札があるということは、大人しく持っておくのが吉となるのでしょうか。ちなみに当方、半蔵さん登場時に3枚4000円で買うという暴挙に出ているので、その辺りまで値上がりしてくれると気持ち的にイーブンになります。


豊富な種族にアクセスできる変化の術2種もどうなるんだろう。何にせよ忍者モンスター、変化の術をサーチできる半蔵さんはキーパーツになりそうです。他にも速攻の黒い忍者、成金忍者、機甲忍者ブレード・ハート、No.12機甲忍者クリムゾン・シャドー等々、そういえば居たねモンスターが揃ってるので探しておこうと思います。



そしてコイツね。完全に五右衛門のパロディ作品ですが殴られたら殴りそうな効果に仕上がってます。手札という私腹を肥やした悪党を相手にする姿は「義賊」を再現していて好きですけど。死なばもろとも⇒五右衛門キメたい。ではまた!


f:id:girudoya:20150818194304j:plain