ギルド屋さん

遊戯王

【ヴァリアント・スマッシャーズ】


『デッキビルドパック - ヴァリアント・スマッシャーズ』

 
気付いたら手元に新弾が6箱。そんな日もあると思います。


いつも通り各カード3枚欲しい気がする~という事で、満遍なく出てくれると集めるのが楽ちん。今回は25周年シクが増えたりして開封の楽しみが増えたのもいいですね。


全然足りない「メメント


殆ど揃った「ヴァルモニカ」


ごっつあんです「センチュリオン


ひそひそ声の暴力「シークレット」


展開の着地点に全封殺の《琰魔竜王 レッド・デーモン・カラミティ》を据える注目株「センチュリオン」が綺麗に揃ったので最高ですが、そんな事よりレジでニューロンのポイントを貰い忘れちゃったのが今世紀最大のショック。コツコツ貯める楽しみが。ニューロンと支払いの機能を紐付けてポイントの自動付与になってくれたら楽なのに。


嘆いても仕方ないので、お店に連絡してみるとレシート持参で対応して頂けるとの事で、捨てる神あれば拾う神あり。とりあえず、まるっと揃った「センチュリオン」から構築する予定です。


ではまた!