ギルド屋さん

遊戯王

【シークレット・スレイヤーズ】


f:id:girudoya:20200307212645j:plain


あたまのねじ



f:id:girudoya:20200307212728j:plain



財を散らして来ました。9箱。


デッキビルドパック「シークレット・スレイヤーズ」


片仮名。
ちびっ子も読める。
検索しやすい。
素晴らしい。



いざ、開封。



まぁ、揃うよね。



f:id:girudoya:20200307212958j:plain

f:id:girudoya:20200307213012j:plain

f:id:girudoya:20200307213021j:plain



《六花聖ティアドロップ》のシクが3枚。レアリティを揃えたい派なので、これは僥倖。そして、毎度集めてる新カード各3枚もコンプリート。かと思いきや、《六花聖カンザシ》が1枚しかない。


メモ帳にあった欲しかったカード達と共にシングルカードとしてポチりました。届き次第レポートしようかなと思います。



気になったカードはメモしておいて、こういうタイミングでまとめて注文するようにしてます。ノーマルカード数枚をネットで逐一買ってたら手間もコストもかかる上に、お店の人になんか悪いですからね。


そういった意味で実店舗のカードショップは気軽にノーマルカードを買える・探せるので、とても有り難い存在だと感じます。掘り出し物を見付けた時の、あの感情。帰り道の気分が非常に良い。あの感じ。





f:id:girudoya:20200307213037j:plain

f:id:girudoya:20200307213044j:plain


・ノーマルカード約500枚


9箱だとノーパラは各3枚揃いませんが、《成金ゴブリン》《神の宣告》といった汎用カードが揃ったのは嬉しいところ。


久しぶりに《セイクリッド・プレアデス》が使える【エルドリッチ】から組もうかなぁと企んでます。《セイクリッド・プレアデス》が場に居る時の万能感というか、安心感は半端ない。結婚するなら彼のような人がいいと思うよ。




ではまた!