ギルド屋さん

遊戯王

【CYBERSTORM ACCESS】



CYBERSTORM ACCESS


《刀皇-都牟羽沓薙》のプリシクが当たりました!勘弁して欲しい!


新テーマのカードかと思いきや、最上級のスピリットモンスターで相手依存ながらお互いのフィールド・墓地・除外されてるカードをまるっとデッキバウンスするリセットスイッチです。スピリットモンスターは《幸魂》《和魂》で召喚権を増やせる上に、《刀皇-都牟羽沓薙》自身にアドバンス召喚のリリース軽減があるのでサクッと召喚できます。しかし、カードゲーム的に相手に選択権のあるカードは使い勝手が良くないのが世の常。《拮抗勝負》くらい無茶苦茶なら話は別ですけど。


そんな訳で、しばらく新カード達のデッキが続きます。


ではまた!