ギルド屋さん

遊戯王

【ストラクチャーデッキ-精霊術の使い手-】


f:id:girudoya:20200704190903j:plain


買って来たで



「ストラクチャーデッキ-精霊術の使い手-」を3箱購入。ギンギラギンにさり気ない《ブラック・マジシャン》か当たると噂の応募用紙を1枚貰ったので、送ってみる予定です。


今回の「霊使いスリーブ」はスルー。というか、これまで諸々のスリーブを買い過ぎて既に生涯で使う分のスリーブを所持してる気がするので、のらりくらり購入プラン。恐らく来世の分までストックがある。まぁいざとなったら買っちゃうので変わらない気もします。


そして、今回のストラクは「ランダム商法・全部乗せ」という事で、シングルレートが跳ねてます。"構築済みデッキ"という看板ながら明確な当たりがある事が購入動機に繋がっているので、施策として成功。これまで3箱買っても困るだけだったデュエルフィールドまでランダム封入になったのはいいですね。開封に楽しみが生じます。



いざ、尋常に…


f:id:girudoya:20200704190945j:plain


トップレアの新規イラスト《憑依装着-ウィン》《憑依装着-エリア》が登場という完全勝利。キャッシュバック。両津勘吉。





ちなみに「遊戯王ニューロン」をダウンロードしました。ライフを回復すると緑色のエフェクトで、ダメージを受けると赤色のエフェクトで数字が動くみたいな細かな仕様が最高。いい仕事をする人が居るもんですねぇ。


今回ばかりは拍手喝采。これからのデュエルシーンを盛り上げるツールとして欠かせない位置付けになりそうです。


f:id:girudoya:20200704190400j:plain


気付いたら「遊戯王データベース」に登録してあるデッキが三桁を超えてたんですが、全て「遊戯王ニューロン」と紐付けて管理出来てます。いい仕事をする人が居るもんですねぇ。KONAMIの株を買おうかな。



ではまた!