ギルド屋さん

遊戯王

【マスターデュエル】


f:id:girudoya:20220124220534p:plain


遊戯王漬けの日々

  
 
「マスターデュエル」がリリースされて数日…


序盤は【鉄獣戦線】で遊んでました。相手の場に《青眼の精霊龍》がいる時に《鉄獣の抗戦》が発動できず、ちょっと考えちゃいましたが《青眼の精霊龍》は2体以上の特殊召喚を封じるんでしたね。懐かしい。


ランク戦は【LL鉄獣戦線】で完走。普段は展開系デッキを使わないので、色んな発見があるものです。先行展開中にサレンダーしてくれるので、罠デッキで延々対話するより効率が良いとか。


f:id:girudoya:20220124220704p:plain


次は《万物創世龍》をクラフトで作れるっぽいので遊んでみたいなと。この気軽さがマスターデュエルの魅力。


ここ数日、ニューロンに登録されるデッキの件数がめっちゃ多いので本当に盛り上がりを感じる次第です。


ではまた!