ギルド屋さん

遊戯王

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【トラミッド】

【死デッキ解除】

【瑚之龍】

【酒呑ネクロ】

【相性差】

水精鱗と青眼の話。

【100円】

【青眼幻影彼岸】に除外カウンターの「混沌の落とし穴」が強そう。

【青眼の話】

頭角を現している【ブルーアイズ】について、ちょこちょこ。

【微騰:リヴァイエール】

《虚空海竜リヴァイエール》 シークレットの御値段が【幻影騎士団】の活躍に比例して右肩上がり。2枚採用されているレシピも多分にあり、緩和された《闇の誘惑》との親和性も言うことなしですね。 例えば、闇の誘惑の後にレベル3モンスター3体を展開でき…

【新制限デッキ8】

【ミレニアムパック】

ここに「ミレニアムパック」が21箱あります。

【決闘者の祭典】

「デュエリストフェスティバル2016」の賞品。プロモパック40パックを開けてみました。

【新制限デッキ7】

【新制限デッキ6】

【新制限デッキ5】

【新制限デッキ4】

【新制限デッキ3】

【新制限デッキ2】

【新制限デッキ1】

【制限カード・過去の復権】

サン「がんばって。もうじきシシ神さまのお池だから」 乙事主「…」 サン「なにか来る!乙事主さま、様子がおかしいの」 乙事主「…」 サン「戦士達が・・・」乙事主「戻ってきた!」 乙事主「戻ってきた!黄泉の国から戦士達が帰ってきた!」 乙事主「ブギイイ…

【禁止カード】

【改定開演】

万感の思い そんなわけ。そんなワケワカメ。そんな事言ったって仕方無いじゃないか。えなりかずき。 私はそう思って平々凡々な日常を過ごしておりました。ところがギッチョンと、あえて言わせて頂きましょう。 2016年4月より施行される新制限。人間が古…

【主よ…】

こんにちは。好きな季節は春と福沢諭吉です。 新制限諸々は次回より!

【マジェスペクター】

【コアマジェ】

【五月雨のソハヤ】

新カードを試してみました。

【効かない魔法】

【幻影騎士団】

【ゴッド・ファーニマル】

ゴッド感のある【ファーニマル】を「序章・次章・神章」に分けてお届け致します。

【ファーニマルの値段】

ファーニマル集めました!

【規制の姿勢】

改訂迫る日々。禁止カードをやっつけます。