ギルド屋さん

遊戯王

【動画紹介】

【DDDとネルチャンネル】

2つの動画の紹介です!

大まかな【DDD】の動きを掴める動画と、ほんわか20代女性デュエリストさんの動画が更新されました。開封動画のようです ^^


f:id:girudoya:20140813030237j:plain


【ネルチャンネル】



遊戯王 ネクスト・チャレンジャーズ!!いまさら3箱目開封☆Yu-Gi-Oh! - YouTube



サックリ足を運んでみてください!




個人的に遊戯王の対戦動画は、シャッフル・思考時間・サイチェンなどテンポがアレなので、コマ送りのようにプレイ毎に飛ばして見ます。


実際プレイしていると全く気にならないんですが、動画になると全部長考に感じる不思議。紹介解説のような、おしゃべりが伴わないと動きも少ないので厳しいのだと思われます。もうプレイ毎のシーンを切り張りした画像集でもいいくらいの雰囲気ある。



ではまた!