ギルド屋さん

遊戯王

【ジャンフェスお疲れ様でした】

f:id:girudoya:20171218210108j:plain



■ 年の瀬



恒例行事、JFに参戦して来ました。「プレミアムパック」も20パック買ってきたので、いざ開封の儀。



シク


f:id:girudoya:20171218210124j:plain


ジャンフェスでは10パックで1つの帯で括られていて、シク1枚封入。地味にトップレアのヒーローがいらっしゃいました。これ揃えようとしたら鬼門でしかないですね。3月の一般販売では、どうなるんだろ?



ウル


f:id:girudoya:20171218210226j:plain


1パック毎にウル1枚。

罠のウルトラレアって、なんかいい。



ノーマル


f:id:girudoya:20171218210232j:plain


20パックで新規15枚、全種3枚ずつ揃いました。むしろ余ったくらいなので、レアリティに拘らなければ優しい設計かなと。



■ »「遊戯王カード検索:今回のPP相場」(全体的にお買い得)



毎年ジャンフェスで思うんですが、女の子達の底知れぬエネルギー。遠方から来たのか、コスプレ衣装が入ってるのか、大きなスーツケースを引きずり回しながら会場を激走して行きます。軽自動車くらいの馬力を感じますね。敵わないなぁと常々。




ではまた!