ギルド屋さん

遊戯王

【COLLECTION PACK 2020】


f:id:girudoya:20200620132915j:plain


COLLECTION PACK 2020



今日発売の新弾を3箱買って来ました!


控え目!偉い!



開封結果は…


f:id:girudoya:20200620133021j:plain


箱代と同額の《ヌメロン・ネットワーク》が3枚揃ったので、"実質無料"という事になっちゃいます。《ペンギン魚雷》が今回のノーマルレア枠ですが、カードショップで普通のノーマルカードとして30円で並んでいた物をゲット。そういうちょっとしたアドを感じて生きていきたい。


毎度の事ながら全部のテーマを組むので、乞うご期待というか、よろしく自分。頼んだぞ自分。何とかしてくれ自分。


岩石族の融合テーマ【化石】から構築してみようかな。《化石融合-フォッシル・フュージョン》は墓地のモンスターを融合素材とするので、"化石"というフレーバーなんですね。【アダマシア】がデッキを"鉱山"に見立てる事で採掘を進めるように、岩石族は場所を大切にする種族なのかも知れません。


ではまた!