ギルド屋さん

遊戯王

【百万喰らいのグラットン】

f:id:girudoya:20170812203947j:plain


新弾


今回は9箱程買って、出なかったカードを譲って頂きました。これからの遊戯王の指標となる配列戦術に慣れる為にも【魔弾】【天気】を組んでみようかなと思います。


【魔弾】に《簡易融合》を入れて、《召喚獣ライディーン》と《サウザンド・アイズ・サクリファイス》を使い分けてるのを見ましたが、エクストラデッキを要しないデッキならではのプランだなと。同じ理由で《百万喰らいのグラットン》も入ってました。


《ヴァレルロード・ドラゴン》のレリーフは念願の3枚目をゲット。特化したデッキを組もうかなと企んでおります。


そして、世界大会。視聴してましたが、今年の地雷枠は【チェーンバーン】でしたねぇ。《真竜剣皇マスターP》と《真竜の黙示録》→真竜魔法破壊で伏せカードを割られ続けると息切れする印象ですが、伏せに触れない【恐竜】が多いフィールドなら有利が付きますね。


ではまた!