読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ギルド屋さん

遊戯王戯遊

【予約】

f:id:girudoya:20161130221442j:plain


Samantha Thavasa


歩くフェロモン、ミランダ・カーが広告塔の女性向けブランド「Samantha Thavasa(サマンサ タバサ)」


先日、そのお店に行って来ました。


付き添いだったんですが、その場では買わず、後日発売の新商品がポスターに出てて「それが欲しい」という結論に至ったようです。


いやいやと。

バッグの大きさや素材も分からないのに決めるんかいなと。


仕舞いには「予約する」とまで言い出して、いやいやいやいや。


どこぞに得体の知れないバッグを予約する輩がいるんかねと。発売日にはお店に行けるので余裕っちゃろと。実物を確かめてからでも決断は遅くない。


そう私は説得して、その日は帰路に付いた訳です。



この物が溢れるご時世、予約なん‥


そこで自分のマイノリティである「YP」を思い出す。次元箱を2箇所のショップで6箱予約したあの日。


常日頃から購入してるパックも鬼気として数ヶ月前から予約に走る。


何が収録されるか分からないパック、それはもう仕様が分からないSamantha Thavasaのバッグとて大差ないのではなかろうか。



そして、迎えた発売日。

早足でショップに出向くも「壊滅」の知らせ。そして系列店も「全滅」の知らせ。


とかく『版権魔王ディズニー』が絡んだコラボ商品らしく、予約完売との事。


次元箱は2箇所のショップで予約する念の入れようながら、Samantha Thavasaは余裕っちゃろとスルーしたプレミ。


全ての責任は余計な事を言った我にあると追求され、グゥの音も出ずにフルボッコにされてる訳です。


バッグとパックは予約しようという話。