ギルド屋さん

遊戯王

【名前を呼んではいけない あの人】

f:id:girudoya:20150316230216j:plain




《混沌の黒魔術師》
レベル 8 闇 魔法使い族 攻撃力 2800 守備力 2600
「混沌の黒魔術師」の(1)の効果は1ターンに1度しか使用できない。 (1):このカードが召喚・特殊召喚に成功したターンのエンドフェイズに、自分の墓地の魔法カード1枚を対象として発動できる。 そのカードを手札に加える。 (2):このカードが戦闘で相手モンスターを破壊したダメージ計算後に発動する。 その相手モンスターを除外する。 (3):表側表示のこのカードはフィールドから離れた場合、除外される。





【混黒魔導】

混沌の黒魔術師
魔導法士 ジュノン×2
魔導召喚士 テンペル×3
シャドール・ドラゴン
昇霊術師 ジョウゲン
魔導書士 バテル×3
エフェクト・ヴェーラー×3

アルマの魔導書×2
グリモの魔導書×3
ゲーテの魔導書×3
セフェルの魔導書×3
トーラの魔導書
ネクロの魔導書
ハーピィの羽根帚
ヒュグロの魔導書
強欲で謙虚な壺×3
月の書
魔導書庫クレッセン×3
魔導書院ラメイソン

黒魔族復活の棺×3

エクストラデッキ》 
ゴーストリック・サキュバス
神騎セイントレア
聖光の宣告者
ダウナード・マジシャン
幻獣機ドラゴサック
No.11 ビッグ・アイ
神樹の守護獣-牙王
TG ハイパー・ライブラリアン
マジックテンペスター
アーカナイト・マジシャン
クリムゾン・ブレーダー
スクラップ・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン
琰魔竜 レッド・デーモン
幻竜星-チョウホウ



…パトラッシュ…なんだか寒くなってきたよ

「魔導召喚士テンペル/黒魔族復活の棺」から「混沌の黒魔術師」をリクルートして「ヒュグロの魔導書」を詠唱して攻撃力3800!相手モンスターを時空の彼方に飛ばしながら本をブックオフ!本を売るならブックオフ!カード付いてないと買い叩かれる店舗と普通の店がある!50円!





次回構想

【リミットレギュレーション考察 2015.4 初春】

またKONAMIから改訂理由の発布あったらいいな ^^


そして歴代最強のスペルマスター《混沌の黒魔術師》は、ヴォルデモート卿のような禍々しさを保持したままなのか?それともUSJ仕様ファミリー向けテーマパーク腑抜け野郎なのか。わからない事が面白い。答えは僕らの先にある。