ギルド屋さん

遊戯王

【紹介】

■【比率】

f:id:girudoya:20150612101109j:plain


見やすい系の大会デッキまとめサイト【遊戯王DR】。1つのページ内に入賞デッキのADS画像を複数張り付けてあり、1位クリック…戻る…2位クリック…戻るという手間がないので快適に閲覧できます。是非ブックマーク!


そして今回はADSのサイドエクストラの重なり方にも注目。個人なり店舗でデッキレシピの写真をアップする事がありますが、間を詰めすぎると何のカードが判別が付かないので、ここでADS基準。識別のレッドラインはADSの重なり方を目安とすれば解決です。真似ときましょう。同じカードはガッツリ重ねても大丈夫だとは思いますけども。