ギルド屋さん

遊戯王

【陳列】

衝動買いザウルス

f:id:girudoya:20141211134734j:plain


■ ついつい買ってしまった数冊のクェーサー本。かれこれ何十冊目の購入か覚えてない勢いですが、初めて中身に目を通してみましたw


テーマやカテゴリー毎の設定集なんて載ってるんですね。ターミナル世界やライトロードが戦う理由といった背景をカードイラスト込みで楽しめる内容なので、是非目を通してみて下さい。


いつも発送の時の補強材としてバラして使っていたマスターガイド3w


クェーサー&セフィロン付属なので、中期【シャドール】においてセフィロンが使われていた時代に転売していた人は2500円相当のワッショイ。集英社との関係を保つためにも書籍付属カードの実用性は必要な措置です。