ギルド屋さん

遊戯王

【パーフェクトルールブック2020】


f:id:girudoya:20200329232315j:plain


表紙のカバーを取ってみた


本を買うと、いつも表紙のカバーを取って確認してみます。


f:id:girudoya:20200329232352j:plain


本の裏側には見慣れた「カードの裏面」の画像。


意味が分からない。




f:id:girudoya:20200329232414j:plain


本の表側には精悍な顔付きの「表遊戯」のイラスト。学生服なのに、めっちゃエッジが効いてます。Yシャツの裾に関しては、もはや完全に鋭利な何かです。


表紙のカバーは闇遊戯とブラマジなので、編集のちょっとした遊び心がいつも楽しみだったりします。


え、でも、それなら表遊戯と闇遊戯で本の表紙と裏表紙を飾れば、それっぽくなるような気がするんですが、よう分かりません。


だから、いいのかも知れません。



次回は、《バッド・エンド・クイーン・ドラゴン》のデッキの予定です。


ではまた!