ギルド屋さん

遊戯王

【購入】

f:id:girudoya:20170326005458j:plain


ルールブック


買ってきました~!

カバーを取った状態の表紙と裏表紙です!


f:id:girudoya:20170325224619j:plain


f:id:girudoya:20170325224627j:plain


f:id:girudoya:20170325224636j:plain


遊作とカードの裏面ですね。


本を買うと絶対カバーを取ってみるんですが、みんなはどうなんだろう。サブストーリー、キャラ紹介、作家さんなり編集の遊び心が詰まってるので、僕は好きな場所です。


肝心のルールブックですが去年は半分目を通して終わったので、読了するのが今年の目標とします。浅い笑





▼「カード購入」



トマホークを3枚持ってなかった気がしたので、記憶を頼りにポチりました!


f:id:girudoya:20170326005341j:plain



今回お世話になったのは、三重県トレカライフ鈴鹿店様!カードボックスグループで、いつもの具合に遊戯王カード検索から飛びました。


対応はスムーズそのもの。注文、確認、入金、発送までネット取引のお手本になるような早さ。適時連絡があるのでとても安心です。


梱包としては折れ濡れ防止に固定と◎



f:id:girudoya:20170326005352j:plain

f:id:girudoya:20170326005358j:plain


手前にあるのが封入されていた品で、奥は自前で持っていたカードです。おろろ?4枚。人の記憶なんて、こんなもんです。僕の記憶にエラーが生じているだけとも言う。


こうなっても換金できるのがカードゲームの良いところだなぁと思います。




スターターデッキ


予約済みなので、来週のどこかで受け取りに行くつもり。綿毛トークンを出しまくってリンク召喚するデッキは、それまでお預け。


f:id:girudoya:20170326005422j:plain

f:id:girudoya:20170326005429j:plain


クレーンクレーンでダンディ蘇生、メリアスの木霊でデッキからダンディを落とすとモンスター5体になってハッピーが訪れる構築です。ではまた~