ギルド屋さん

遊戯王

【マシンナーズ・ダイナソー】


f:id:girudoya:20200305104658j:plain



■【マシンナーズ・ダイナソー】


f:id:girudoya:20200305105211j:plain

■ » 遊戯王データベース【マシンナーズ・ダイナソー】


ジュラ紀



f:id:girudoya:20200305104712j:plain

f:id:girudoya:20200305104719j:plain


「全校一斉休校」


《真竜皇リトスアジムD》で機械族と恐竜のたまごを破壊する事で、《マシンナーズ・カーネル》と《究極伝導恐獣》が校庭を元気に駆け回る【マシンナーズ・ダイナソー】です。


《マシンナーズ・カーネル》で相手モンスターを掃討、《究極伝導恐獣》で軒並み裏返す事で、校長先生の息の根を止めにいきます。


また、地属性モンスター2体を《真竜皇リトスアジムD》で破壊すると相手のエクストラデッキから3種類のモンスターを除外できるので、教頭先生・学年主任・給食のおばちゃんを荒野に放り出すのが心意気ってもんよ。


ついでに《マシンナーズ・メタルクランチ》と《真竜皇リトスアジムD》をエクシーズ素材として、《無限起動アースシェイカー》等のランク9が呼べる仕様。詰まるところ、給食のおばちゃんが不在の状態で《真竜皇V.F.D.》に対応できるのか?って話に収束します。


ドラえもんって《リミッター解除》で攻撃力倍になるのかな…



ではまた!