ギルド屋さん

遊戯王

【忍び寄る十二獣】

f:id:girudoya:20160930150647j:plain


推参


f:id:girudoya:20160930150651j:plain



やぁ!みんな!

おれっちは【コアキメイル】の申し子!

コアキ健太郎だ!

仲良くしてくれよな!!


ちょッ‥いきなりちんこ触るなよー!

仲良くって、そういった意味ではないから!

よろしくな!



さあ!今日はだな!

みんな興味津々!

爆裂激烈テーマ【コアキメイル】を掘り下げて行くぞ!


ちょッ‥"掘る"ってそういった意味ではないから!

ここはおホモダチの巣窟か〜?


あ!違う!違う!話が脱糞しちまった。

コアキ健太郎、一生の不覚。

しっかりしてくれよな!



まずは、コアキ界最強にして絶対的な誇りを掲げる「コアキメイル・ウルナイト」!


f:id:girudoya:20160930150756j:plain


コイツの話をしなくちゃ始まらない!

なんとウルナイトは、手札のコアキメイルの鋼核をチラ見せするだけで、デッキからコアキメイルを隣に呼び付ける事ができるんだ!

クゥ〜ッ!ジョン・カビラ〜!



ヤバさがヤバいだろ!?

デッキから特殊召喚なんて、世が世ならキム・ヨナだぜ。そのままランク4を狙えるってんだから、世界が放っておく訳ないよな。



分かるって。落ち着けって。


でもな、世界では未だ紛争が続き、数多くの難民問題が取り沙汰されているんだ。コアキ健太郎としても憂慮している。


そんな中、俺はコアキメイルウルナイトの「可能性」に賭けてみたいと思っているんだ。



ここだけの話なんだがな。聞いて驚けよ!


ウルナイトは「獣戦士族・地属性・レベル4」という体躯を持っている!

つまり、「炎舞天キ、ベイゴマックスからのインヴォーカー」から呼び出せるんだぜ!

クゥ〜ッ!ジョン・カビラ〜!


流石にこれだけの国家機密を知られたからには、ただで帰すわけにはいかねぇってもんよ。ウルナイトで呼び出した2体でジェムナイトパールをお見舞いしてや…



え、なに?十二なんだって?


十二獣?なんだそれ。コアキ健太郎知らないぞ。


ははぁ〜ん。さてはコアキメイルの恐ろしさから淫夢を見たな。


その根性、叩き直してやる!

どっからでもかかって来やがれ!










f:id:girudoya:20160930150414j:plain


■ » 十二獣デッキ体験会


▼「十二獣デッキ紹介動画」


■ » 遊戯王wiki「十二獣」

■ » 遊戯王カード検索「十二獣モルモットを採用したデッキ一覧」













ピピ−ザザ−



警察官A「こちら現場に到着しました。検証を始めます。これは…酷い。被害者は三十代と見られる男性。白ブリーフ姿で息絶えています。」


犯罪対策課「どうぞ。続けて下さい。」


警察官A「ブリーフに黒マジックで健太郎と書かれています。至急照合をお願いします。」


犯罪対策課「はい。ではまた後ほど報告をお願い致します。」






警察官B「…やけに獣くさいな。いったい何があったんだ。そこに落ちてるのはカードか?」


警察官A「コアキメイルの鋼核・コアキメイルの鋼核・コアキメイルの鋼核・タケトンボーグ・同胞の絆」


警察官B「…なんだこれ。話にならない手札だ。トンボ引いてる上に絆さえ撃てない。」


警察官A「自分のカードから信頼されてない証拠だな。」













世界に想いを馳せていたコアキ健太郎氏。


いったい彼の身に何があったのだろうか。


確かな事は、もう再会は果たせないという現実だ。


彼の無念を晴らすのは、今これを読んでいる君の役目だ。託されたのだ。意志を。任されたのだ。世界を。



どうか生き延びてくれ。

それが私の願いだ。