ギルド屋さん

遊戯王

【銭ガール】

f:id:girudoya:20160508081600j:plain


上司像


初夏が来ました。僕の上司は「セブンティーンアイス」を奢ってくれる最高の人物です。下手な缶コーヒーとかよりセブンティーンアイス最高。上司というかセブンティーンアイス。




f:id:girudoya:20160508080919j:plain




ついでに「チーズフォンデュ」って『白ワイン』を入れて溶かしてるみたいですね。チーズ100%だとトロトロにならないそうな。そして溶かす界の大御所「チョコレートフォンデュ」が混ぜ込んでるのは『油』です。なんか怖くね?その点セブンティーンは最高。女子高生ですからね。










銭ガール


f:id:girudoya:20160508080853j:plain



さて、遊戯王劇場版も3週目に入り「レモン・マジシャンガール」の配布が始まりました。上映回数が減ったことで人気が高まり1枚2500円程で動いてます。


各週15万枚あるので枚数としては余裕ですが、時間が無いので集められない需要が生まれてます。「青眼の亜白龍」は20万枚だったので、ほんとに時間だけですね。


東宝の映画館そのものが少ない事も相まって、昨日の館内の混雑ぶりは目を見張るものでした。のんびり観たい人に救済を‥