ギルド屋さん

遊戯王

【HISTORY ARCHIVE COLLECTION】


f:id:girudoya:20220219152640p:plain


魔滅する希望

 
こんにちは。

《ロケット戦士》で片翼になった《真紅眼の黒竜》を表現した《真紅き魂》など、歴代の名シーンをモチーフにした「HISTORY ARCHIVE COLLECTION」を購入してきました。いつも通り目的は新カードを各3枚集めるだけなので、非常に楽ちん。シクが出まくるパックなので開封してて楽しいですね。


f:id:girudoya:20220219152930p:plain

f:id:girudoya:20220219153218p:plain


とりあえず、《真紅き魂》で《真紅眼の黒竜》の元々の攻撃力分のダメージを与える効果が面白そうなので、火力軸の【レッドアイズ】から組もうかな。《真紅眼の亜黒竜》で《真紅眼の黒竜》の元々の攻撃力を倍にして、《真紅き魂》《黒炎弾》で4800バーンが物騒。


ではまた!