ギルド屋さん

遊戯王

【PRISMATIC GOD BOX】


f:id:girudoya:20201219194751j:plain


年末進行


・発売「PRISMATIC GOD BOX」
・開催「ジャンプフェスタ・オンライン」


「PRISMATIC GOD BOX」は予約してた1箱を購入したので、保管する予定。すっかり巷は紛争状態なので、年明けのコナミスタイル3万箱が出回った辺りで、新カードをシングル買いでのんびり集めようかなと。


そして、年末の幕張に訪れる狂気「ジャンプフェスタ」がオンラインで開催されました。海馬と遊戯の声優陣によるデュエルオペラは圧巻の迫力に加え、VR技術による各カードのモーション、モンスターのムービーが追加された事で、1段階上の舞台として昇華していました。海馬社長の高笑いが響く世界で遊戯王をプレイする事に違いはないのかなと。是非ともオンラインは定番化して欲しいところ。


ではまた!