ギルド屋さん

遊戯王

【BATTLE OF CHAOS】


f:id:girudoya:20211016221629p:plain


水戸黄門

 

f:id:girudoya:20211016222359p:plain

「水戸黄門」とは、江戸時代の水戸藩主・徳川光圀の別称かつ、徳川光圀が隠居して日本各地を漫遊して行なった勧善懲悪の世直しを描いた創作物語の名称。かつては専ら『水戸黄門漫遊記』と呼ばれていた。


さて、「BATTLE OF CHAOS」を3箱購入。


ギリギリで《ふわんだりぃずと旅じたく》が光ったので、魂が磨滅するのを防げました。往々にして会心の一撃は喰らう事もある。


《ふわんだりぃずと旅じたく》はフィールド・手札から鳥獣族を除外して「ふわんだりぃず」をサーチできる速攻魔法で、これまで1体目の召喚に《無限泡影》等を貰ってアドバンス召喚まで辿り着けなった負け筋をケアできるようになりました。速攻魔法なのが、めっちゃ偉い。《スキルドレイン》があっても動ける。


これから新カード&デッキを諸々アップする予定です。第一弾は《悪魔嬢アリス》と《相剣大邪-七星龍淵》の奮闘記。


ではまた!