ギルド屋さん

遊戯王

【RISE OF THE DUELIST】


f:id:girudoya:20200418185434j:plain


無慈悲



こんにちは。

『シャカパチを何時間続けたら骨折するのか?』という検証動画のネタを思い付いたんですが、とりあえず僕は止めておきますね。



さて、開封感覚Dreamerの時間です。


まずは6箱分のシク枠から。



f:id:girudoya:20200418185458j:plain



プリズマの柄が見当たらない。


それどころかトップレアの《三戦の才》が「0枚」だったという狂気。ウルトラもレリーフもマジで1枚も出なかったので、盗んだバイクで走り出す15の夜って感じです。






f:id:girudoya:20200418185604j:plain



ただ、今回は「ボーナスパック」という名の"救い"がある。


《竜騎士ガイア》のプリズマ柄を当てる事で、不浄にまみれた魂は浄化され尾崎が豊かになるのだ。


共に行こう。

学校のガラスの向こう側へ。





f:id:girudoya:20200418185624j:plain




くるっぽ?


くるっぽー?


くるくる?くるっぽ?



絶技「シャカパチ大車輪」の修練に励むので、私はこれにて失礼致します。



ではまた。