ギルド屋さん

遊戯王

【デュエリストパック-レジェンドデュエリスト編5-】


f:id:girudoya:20190608152017j:plain


デュエリストパック-レジェンドデュエリスト編5-



6箱予約してたので、開店突撃!


最初、レジの値付けが間違っていて、1パック390円で会計された時は吹っ飛びそうでした。すぐに担当さんのミスだったと伺いましたが、ちびっこが手に取る前で良かったです。


お小遣い。人生単位で意味が変わるもの。お小遣い。貰う側、あげる側、管理する者、される者、増減、摩滅。お小遣い。ちゃりーん。




RAIGEKI



f:id:girudoya:20190608152105j:plain

f:id:girudoya:20190608152121j:plain

f:id:girudoya:20190608152135j:plain

f:id:girudoya:20190608152156j:plain

f:id:girudoya:20190608152228j:plain



今回はウルもスーもお値段的に強く、満足感たっぷり。お財布は正直者だからね。キャッシュバック枠の《サンダー・ボルト》のホロも当たって最高。《ハーピィの羽根帚》と合わせてホロホロコンボを決めたいと思います。




とりあえず、《煉獄の騎士 ヴァトライムス》で盤面のモンスターを闇属性に染め上げて《捕食植物トリフィオヴェルトゥム》を融合召喚したいんですが、なんとかなりませんかねぇ。《DNA移植手術》《闇黒世界-シャドウ・ディストピア-》辺りも絡めて、徹底的に闇属性で纏めたいところ。




f:id:girudoya:20190608152419j:plain




ではまた!