ギルド屋さん

遊戯王

【門前払い空牙団】

f:id:girudoya:20180226193205j:plain


空牙団


見事なまでにステータスが散らかってるので、逆にそこを活かせる「《未来への思い》《烏合の行進》《名推理》」辺りを試してますが、まぁ難儀。


《空牙団の修練》からダメージステップに空牙団を呼び出しても下級空牙団が動かないという裁定も弱いので、困り太郎。



f:id:girudoya:20180226193221j:plain



【空牙団】は手札から一気に出せる集団なので、永続罠のバウンスカード《門前払い》が面白そう。あとはレベル2獣族の空牙団が2体いるので、そこに寄せようかなと。



《閃刀機-ホーネットビット》から召喚権を浮かせてリンクマーカー2つを確保できるようになったので、《レスキューフェレット》で何かしたいってのも頭の隅に有るような気がしてます。



f:id:girudoya:20180226193231j:plain



ではまた!