ギルド屋さん

遊戯王

【公認店スリーブ】

f:id:girudoya:20160521072537j:plain


ブラマジ&青眼スリーブ


CoCo壱プロモが超人気だったので、スリーブ発売が決定。しかも卸されるのがコナミ公認店、今はフレンドリーショップですね。そこ限定商品なので、7月・8月発売ながら早くも予約してきました。


お話を伺うと、店舗からメーカーへの注文の時点で減数されるだろうとの事で、数字は発売1か月前に判明するそうです。お早めに。



f:id:girudoya:20160521072612j:plain



映画に登場したCoCo壱プロモの青眼とブラマジ、やはり影響力は絶大。


それまでは「カレー乙www」みたいな感じだったのが、「もしかしてそれ、劇場版『遊戯王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』で遊戯さんが使われていた物ですか?」的に泊が付いたように感じます。色々成功ですねぇ。



次回構想は【ブラック・マジシャン】について。それまではまた〜