ギルド屋さん

遊戯王

【予告】

f:id:girudoya:20160807203359j:plain


バリクール


…神々しい


ブルーアイズのアイデンティティ足る"青き眼"が輝いてる仕様。


ホワイトの下地にパール系の光沢、荘厳な空気感を感じる仕上がりとなっています。


充てがうとしたら【海馬デッキ】というより、シンクロ型の【青眼の白龍】に使いたい逸品です。








たつのこ


f:id:girudoya:20160807203351j:plain


そして、こちらはオベリスクフォース戦のプロモパックから出てきたカード達です。《たつのこ》3枚は出木杉くん。


という事で、遠路はるばるジャンプビクトリーカーニバルに参戦してきました!



f:id:girudoya:20160807210053j:plain



サクッとレポートを書いちゃおうかなと企んでます。


そこで偶然再会した同級生♂が、お母さんと来ていた事には目を背けたかったですけどね…。50過ぎの実母をガンガン連れ回してるのは勘弁願いたい。



それではまた次回!