ギルド屋さん

遊戯王

【散財】

f:id:girudoya:20151005203106j:plain


◆ 最近揃えたシリーズ

【ウルトラアスリート】で通常召喚できる3枚確定ファンタジスタさん。箱から出た分は、あげちゃったので集め直しました。二束三文。



f:id:girudoya:20151005203323j:plain

f:id:girudoya:20151005203101j:plain


そして《冥界龍ドラゴネクロ》は、龍の鏡を使い墓地のアンデット族を除外しながら繰り出す3000打点です。アンデット族を除外という事で【不知火】で使うかなー?と揃えました。プレミアムパック16に収録されていたカードなので、シクとノーマルで選べる幸せ。



f:id:girudoya:20151005203052j:plain


一応ドラゴネクロは微幅に延びてますが、まぁ3枚は使わないので大丈夫です。それよりVジャンプ限定の《酒呑童子》ですね…。もう火が着いてるので時間の問題だと思います。ではまた!



f:id:girudoya:20151005203928j:plain