ギルド屋さん

遊戯王

【軍貫】


f:id:girudoya:20210823193626p:plain



∇ もくじ

 
 

デッキレシピ:【軍貫】

 

f:id:girudoya:20210823190518p:plain

■ » 遊戯王データベース【軍貫】


デュエル飯ではない。飯でデュエルをするのだ。

 
《しゃりの軍貫》を幾度となく展開してエクシーズ召喚を仕掛ける【軍貫】


本当に年がら年中《しゃりの軍貫》を出しまくるので、通常モンスターに反応して相手のカードを破壊できる《超自然警戒区域》や、《一点着地》によるドローを仕込んだ永続魔法マシマシの構築です。


f:id:girudoya:20210823194729p:plain


デッキトップに《しゃりの軍貫》を乗せる《しらうおの軍貫》《軍貫処『海せん』》と《デーモンの宣告》のコンボで手札増強。


【軍貫】のエクシーズモンスターは効果に素材を消費しないので、エクシーズ素材を消費して2ドローする《エクシーズ・シフト》でさらに手札増強。


膨らんだリソースは《無限起動要塞メガトンゲイル》《FNo.0 未来龍皇ホープ》に注ぎ込むのが板だと、板前さんも言ってました。


え、《禁止令》で《しゃりの軍貫》ですか?

プレイマットの下に隠してある板前包丁で説得する他ないですね…



ではまた!