ギルド屋さん

遊戯王

【オリパ侍見参!】

四百円也


f:id:girudoya:20141228212017j:plain


こんにちは。「かかってこいや!オリパ侍!」のコーナーです。


年の瀬なので「虚無空間」が表紙のオリパを買ってみました。お値段は「四百円成」


普段は鬼神のように財布の紐を締めて買わない類の商品ですが、ノーマル200枚を200円でペイできるタイミングだったので、これは行くしかない侍ということで、今宵の舞台は整った・・・





息を整えろ。用意はいいか?


間合い。呼吸。覚悟。


その刹那が生死を隔てるんだ。


俺か?俺は村に帰ったらアイツと式を挙げるんだよ。言わせるなよ、知ってんだろが。



いざ尋常に・・・




きえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!


 
 
 

 


f:id:girudoya:20141228211856j:plain

普通





絞り出すなら坊さんと骸骨がいっぱい出たので、年始の墓参りをしっかりやりたいと思います。(信神0)