ギルド屋さん

遊戯王

【余白】


f:id:girudoya:20190316182756j:plain


オリパ魂



ウルトラレアの 《サンダー・ボルト》が200円オリパに有ったので、ホイホイ釣られて来ました。


禁止カード《グローアップ・バルブ》のスーパーレアという高純度の衝動買いにも繋がり、ミスター散財で有り続けたいと願う限りだね。



f:id:girudoya:20190316182805j:plain

f:id:girudoya:20190316182813j:plain








散財って言うけどさ、財が散る代わりに華やぐものってあるよね。


件のイベント「デュエリストキングダム」も、そうかなって。童心に還り、大人として『遊戯王という時代』を共有する素晴らしい企画かなと。かけがいのない郷愁の時間になって欲しいと願うばかりです。



ノスタルジーの回想と切り捨てるのは簡単ですが、「遊戯王」を含めて今でも「大乱闘スマッシュブラザーズ・ポケットモンスター・モンスターハンター」…新作が出ていますが、級友と過ごした『あの日の放課後』が戻って来る事は叶いません。



それが…もしかしたら…



カードだけどカードじゃない。見えるんだけど見えないもの。残高フェイズよりも散財フェイズを大切にしたい。



想いや願いを数える余白は残っているかい?





ではまた!