ギルド屋さん

遊戯王

【財を散らす】

f:id:girudoya:20161227090437j:plain


オールイン


デュエリストたる者、全てを投じてデュエルに臨むべき宿命を背負っている。





f:id:girudoya:20161227090027j:plain


■ まずは、プレミアムパックの皆さん。40パック開封して出なかった所を買い足し、各3枚揃えちゃいました。シクも含めて未開封のプレミアムパックが100くらいあったので、そっちは売却。ズガーンと帰って来るので、ジャンフェスは行き得です。


未開封のPP買い取りはショップによって取り扱いが様々で、定価付かないお店もあれば、カードキン○ダムのように400円付くような場所もあるようです。毎年この時ばかりは感謝の意。






f:id:girudoya:20161227090035j:plain


■ 破壊竜ガンドラとプリン隊。こうして並べてみると世界観の違いに同じカードゲームだとは思えない。


破壊竜ガンドラはギガレイズ登場で組みたくなったんですが、手持ちに‥ない。ガンドラが収録されたミレニアムパックは命削りと左腕が跳ねた時にカートン以上剥いてるのに謎です。(売ったんだね)


プリン隊はノーマルレア収集の一貫で購入。プリンのカラメルは甘めが好きです。たまに驚くほど苦いカラメルありますよね。完全に焦げてやがると毎度思います。


美白で巨乳な女の子の乳首が真っ黒みたいな感覚なんですけど、分かります?せっかくのプリンなのに。


いやでも、美白巨乳なのに漆黒のダーク乳首ってのも逆に属性がアレかも知れない気がしてきた。






f:id:girudoya:20161227090042j:plain


■ レスキューキャットが復帰したので、魔轟神獣ノヅチと最近収集してきた【ゴーストリック】の中から雪女とパレードです。


猫と魔獣の懐柔からの魔轟神獣ユニコールで遊ぶ予定。ゴーストリックは可愛いイラストで人気が高く、ノーマルでもお値段するので集める分には骨。


海外先行テーマの【Subterror】が裏守備を駆使して戦うテーマらしいので、同じく裏守備関係でゴーストリックのカードをぼちぼち集めたんですが、勢い余ってテーマカード殆ど揃えてしまったというね。散財。







f:id:girudoya:20161227090051j:plain


■ こっちはアニバーサリーパックを13箱開けて3枚無かった各カードを収集。勅命は数が欲しかったので、これで9枚目です。勅命の光り方がBE版と部分が同じなので、その辺り変えてくれたら楽しみが増えていいのになーと。王様がゴッツい光り方してたりね。

  

ではまた!