ギルド屋さん

遊戯王

【reserve】

■【予約フェイズ】

f:id:girudoya:20150613082922j:plain


【魔術師ストラク】を予約してきました。平常心で3箱です。むしろ先日、遊戯王の漫画をレジに出したら「こちら一冊で宜しいでしょうか?」っておばちゃんよ。ポテト感覚で本は買うもんじゃないんです。たぶん。


最近は魔術師ストラクにしろ通販大手の駿河屋が売り切れを演じてレートを釣り上げまくってるのが寒い限りですが、入荷数を絞っている実店舗では予約で完売を聞くようになってます。そして再販は8月という通知。そういった需要を取り込むにはネットは最適ではありますが、やっぱり勿体無い感。今なら10%オフで予約できるお店もあるので押さえておく安定です。


再録も《サイクロン・激流葬・蠱惑の落とし穴・禁じられた聖衣》等々、シャンとしてます。ちょっと待てばサイクロンも激流葬も100円買い取り付きますからね。8月の公式スリーブに関してもお店が発注した分から半数カットなんてザラみたいなので、大人しく動いといた方が懸命です。



■ 遊戯王カードWiki - ストラクチャーデッキ−マスター・オブ・ペンデュラム−