ギルド屋さん

遊戯王

【人はそれを開封と呼ぶ】



爆散爆裂爆死

 
こんにちは。

開封の輪廻に囚われている者です。


手元にセレクションパックやらが100パックちょっとあるので、サクッと剥いていきましょ~



チラ見えする+1ボーナスパックに押し寄せる大いなる期待感。商品の「面構え」として最高です。デッキにも面構えがあるらしいんですが、それはまた別の機会に。


ちなみに箱から切り離して使えるらしいトークンカード」は律儀に保管してあります。なんか勿体ない気がして。良さげな紙袋を処分できない実家感。




いざ尋常に…

50000円


セレクションパック5の看板娘。イラスト違いの《Evil★Twin キスキル》Prismatic Secret Rare 登場で完全勝利。


この時点で満足太郎。お釣りが出る。他にも《超重神将シャナ-O》のプリシクとか色々出ましたが既にウィニングラン状態で観客席に手を振っている。



相場的には今回出たイラスト違いの《Evil★Twin キスキル》より《Evil★Twin リィラ》(青い方)の方が倍くらい高いみたいで、恐ろしい。


今って「閃刀姫」のフルレアリティとか、おいくら万円かかるんだろう。今度調べてみようかな。デッキが遺産になったら相続税を払う事になりそう。そんな世界線カードゲーマーを待ち受けているのだろうか。


ではまた!