ギルド屋さん

遊戯王

【ゼロフェスⅡ】




∇ もくじ

 
 

デッキレシピ:【ふわんだりぃず】

 


ミッション追加

 
ゼロフェスに新ミッションとして『魔法カード発動30回・勝利10回』が追加されたので、「ふわんだりぃず」を使って15勝1敗で達成。


途中からは魔法カウントを稼ぐために《アンカモフライト》《成金ゴブリン》のような業務用ドローを使って効率アップ。《アンカモフライト》は攻撃力1800なので「ふわんだりぃず」を食い散らかす《王虎ワンフー》を戦闘破壊できる逸材です。


《無限泡影》対策として入ってる《月の書》が押し付けられた《溶岩魔神ラヴァ・ゴーレム》を裏返してライフが残った場面や、《烈風の結界像》を戦闘から守れて、めっちゃ便利でした。《重装武者-ベン・ケイ》の多重装備ワンキルも《月の書》で止まる安心感。リンクモンスター不在のイベントになると《月の書》で対応できない相手が減るので、毎度価値が上がってますね。


ではまた!