ギルド屋さん

遊戯王

【DAWN OF MAJESTY】


f:id:girudoya:20210423204136p:plain



∇ もくじ



 

欲を滅する者

f:id:girudoya:20210423213741p:plain


 
こんにちは。

よろしくやってる者です。


「DAWN OF MAJESTY」3箱の開封記録。


各カード3枚ずつ集めているので、満遍なく出ればいいなぁと上辺では思いながら、プリシク来い来い太郎という化け物になっているのは仕方のない性。


今弾からトークン用として使える仕切りが付属していたり、レリーフの彫りが完全に深くなっている仕様の違いが素晴らしい。


施策を改良する姿勢と、その方向性がユーザーに添っているので歓迎すべきかなと。コレクター需要は息が長いので、そっちを手厚くするのは大切。


完全にヨイショしたので、開封神「プリシク来い来い太郎」様も、さぞお喜びのご様子でしょう。


いざ、よろしく頼んます。





草団子のような心

f:id:girudoya:20210423211747p:plain


プリシクの《デスピアン・クエリティス》、《妖眼の相剣師》《簡素融合》が3枚という中吉くらいの感覚?


これ以上は高望みというもの。


ちなみに《簡素融合》に対応するレベル6の融合モンスターも揃っているので、構築衝動が渦を巻いている次第です。なんか知らんけど《砂の魔女》だけ4枚ある。


f:id:girudoya:20210423212750p:plain


《簡素融合》がレベル6の融合モンスターで区切ったという事は、将来的にレベル7以上の《カイザー・ドラゴン》《迷宮の魔戦車》等に日が当たる可能性もあるので、のらりくらり集めておこうかなと。そんな初夏。


ではまた!