ギルド屋さん

遊戯王

【爬虫類族】

f:id:girudoya:20181030085009j:plain


年末商戦




今年中に出る新作を、全部まとめて予約してきました。




● 11月10日 「DUELIST PACK -レジェンドデュエリスト編4-」×6箱

● 11月23日 「LINK VRAINS PACK 2」×6箱

● 12月8日 「STRUCTURE DECK -ソウルバーー-」×3箱

● 12月22日 「20th ANNIVERSARY DUELIST BOX」×3箱




店員さん「有難うございます。5万円になります。」



我「はい。よろしくお願いします。(マッテ。マッテ。オロロロロロロロロロロロロロ…ピクピク…)」






─ 我の財布は爆撃を受け、焼け野原。



野原ひろしは係長。



いやぁ。驚きましたよね。



薄々覚悟してましたが、5万って。



大人になると、もっと大きな金額を支払う事なんて無尽蔵にありますが「遊戯王に5万円」という感覚。




150円を握り締めていた、あの頃。


箱買いという概念を知った、あの頃。


同じストラクや書籍を3つ買う事に抵抗があった、あの頃。




今日も今日とて遊戯王。




ところで、爬虫類族トークン2体を特殊召喚できる《レプティレス・スポーン》で、《エーリアン・ソルジャー M/フレーム》をリンク召喚できるんですが、これってトリビアの種になりませんか?



f:id:girudoya:20181030084810j:plain




ではまた!