ギルド屋さん

遊戯王

【嗜好品】

f:id:girudoya:20170315163225j:plain


▼「目次」



■ 高級嗜好サプライ「アルティメットガード」



遊戯王において"アルティメット"とは、かの龍を指し示す冠ですが、最近話題のドイツ製高級サプライシリーズでも目にするようになりました。



■「Ultimateguard(アルティメットガード社)」ホームページ



ストレージ、プレイマットケース、スリーブ、全てにおいて高品質。それらをトレーディングカード、コレクターマーケットの革新と謳い、サプライもここまで来たかと唸る品々が揃っています。






ストレージ1つ4000円ですからね。国が建つだろ。





f:id:girudoya:20170315163256j:plain

f:id:girudoya:20170315163301j:plain

f:id:girudoya:20170315163318j:plain

f:id:girudoya:20170315163343j:plain

f:id:girudoya:20170315163404j:plain

f:id:girudoya:20170315163414j:plain

f:id:girudoya:20170315163423j:plain

f:id:girudoya:20170315163404j:plain

f:id:girudoya:20170315163447j:plain





これからの遊戯王はリンク召喚を境として枠のあるプレイマットが必須となります。プレイマットのサイズや規格についてはKONAMI公式品に準拠する流れになると思うので、サプライの新調はそこまで待っても良さそうです。相手とプレイマットを合わせた時にエクストラモンスターゾーンがずれてるってのは、どうなんだろうなと。



カラーバリエーションも豊富なアルティメットガード社のサプライ。国内ではホビーステーションや晴れる屋で取り扱っているので、ご参考までに。ちょっとググるとレビュー記事もたくさんありますよ!



■ » 晴れる屋「デッキボックス」

■ » 晴れる屋「スリーブ」



ドイツ製で高級品となると真っ先に浮かぶのがベンツ、事故りたくない相手ナンバーワンです。アルティメットガード社も同様ですが、品質を追求する国民性があるのかも知れませんね。







▼「次回構想」



・激動の遊戯王(フラゲ来ちゃった)



プレマケース欲しい‥

免税店に置いてくれないかな。


f:id:girudoya:20170315163216j:plain