ギルド屋さん

遊戯王

【猫】

f:id:girudoya:20170209005237j:plain



【Xセイバー】

レスキューキャット
XX-セイバー フォルトロール×3
XX-セイバー ダークソウル×3
X-セイバー エアベルン×2
X-セイバー パシウル×3
XX-セイバー ガルセム
XX-セイバー ボガーナイト×3

トランスターン×3
ソウル・チャージ
死者蘇生
貪欲な壺
ハーピィの羽根帚

神の宣告
神の警告
神の通告×3
次元障壁×3
ガトムズの緊急指令×3
トゥルース・リインフォース×3
魔封じの芳香×3

【 エクストラデッキ 】
No.24 竜血鬼ドラギュラス
アルティマヤ・ツィオルキン
ナチュル・ビースト
A・O・J カタストル
スターダスト・チャージ・ウォリアー
ナチュル・パルキオン
氷結界の龍 ブリューナク
瑚之龍
XX-セイバー ヒュンレイ×2
X-セイバー ウルベルム
X-セイバー ソウザ
クリスタルウィング・シンクロ・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン
XX-セイバー ガトムズ



ダークソウルをトランスターンして猫するのはアドバンテージがっぽがぽで強いんですけど、いかんせん猫が制限。


選択肢となる地属性レベル4獣族を探してみましたが、王虎ワンフー、TG ラッシュライノ、巨大ネズミ等の懐かしい面々。トゥルースリインフォースから呼べるXセイバーパシウル/TGストライカーで、まとまりそうっちゃまとまりそうです。総合すると早く猫さん帰ってきて。せめて準制限‥
  

猫から呼び出す獣族のように相当数の対応カードをデッキに入れるとなると、猫そのものがないとムラが出過ぎて格好がつかない。汎用罠やら何やら積んでも難しいところです。ではまた~