ギルド屋さん

遊戯王

【亜白龍の姿】

f:id:girudoya:20160927101814j:plain


4DX


観てきました!

初めての4DX、「思ったより座席が揺れる・濡れる・フラッシュ・スモーク・シャボン玉」と意味不明な演出!


あれは作品を選ぶかなぁと。アクション系や、レース系なら揺れる座席とリンクして楽しめると思います。日常のちょっとした動作でも座席が揺れるのが‥デュエルシーンならアリかなぁという感想です。楽しいと煩わしい両方って感じ。


映画の内容は春に観まくったので、割愛。作中では「亜白龍のボディライン」の光り方を確認してました。だってそう、入場プロモがウルトラレアの亜白龍!無事3枚揃えました。





f:id:girudoya:20160927101918j:plain


レアリティに拘らないタイプなんですが、さすがにボディラインが"劇場版と同じ光り方をする"ってのは魅力的過ぎる。



f:id:girudoya:20160927101922j:plain


ただただクール‥



f:id:girudoya:20160927101927j:plain


背景さえクール‥



この勢いで次回更新予定の【Kozmo】の話を書きます!それではまた!