ギルド屋さん

遊戯王

【待機】

f:id:girudoya:20150909101336j:plain


■『待ち合い室』

こんにちは。前回の記事で『足が終わった』という旨の報告をしましたが、現在病院の待ち時間です。どえぎゃあ暇なので、【姓名判断】でもしたいと思います。






今回占ってみるのは、そう。



《真六武衆ーシエン》


f:id:girudoya:20150909101129j:plain


彼の名前を確かめてみたいと思います。健全なデュエリスト足るもの、真六武衆シエンの姓名判断を心得ておくのはデュエルマナーですからね。






f:id:girudoya:20150909101119j:plain


今はググれば何でもできる時代なので、『仙台の母』とかいう一番怪しげな姓名判断サイトをピックアップしてみました。念のため『仙台の母』で検索したところ、一般人のお母さん達の画像(仙台在住の普通のお母さん)が溢れてきた事も合わせてご報告させて頂きます。






■『入力』

f:id:girudoya:20150909101036j:plain


…神妙な心持ちで、いざ参る!








■『結果』

f:id:girudoya:20150909101027j:plain


なんかよう分かりませんが、5点満点×5項目の最高点数25点。


《真六武衆ーシエン》の総合点数は『17点』でした。100点満点にしたら68点なので平々凡々。地方武家くらいの戦国パワーでしょうか。そして何故か…





■『仙台の母から真六武衆シエンへの有り難い御言葉』


まじめに仕事に打ち込むタイプ。それに粘り強さを持っているから、困難も乗り越えていけそうだわ。 真六武衆さんは困った問題が起こったら我慢しないで助けを求めるといいわよ。「助けて」というのは、恥ずかしいことではないのよ。みんなが力になってくれるわ。いつもまじめな真六武衆さんのことですもの、みんなは喜んで応援してくれるはずよ。(抜粋)




■『まさかの』

仙台の母は【六武衆】特有の『身代わり効果』を、その姓名判断により導きだしました。恐るべき仙台パワーです。積極的に身代わり効果を用いることで、真六武衆シエンの維持率を高めていこうというプレイング指南でもあります。参ったなこりゃ。仙台の母YP説です。






まだかな。時間。