ギルド屋さん

遊戯王

【ショップ利用記】

f:id:girudoya:20150502180944j:plain



■《通販利用記》

新弾「クラッシュ・オブ・リベリオン」のカードを買ってみました。


今回のショップはグランドパンダキャニオン秋葉原に店舗があるそうです。以前ネットショップで買い物した時に「機甲忍者ブレード・ハート」をオマケで付けてくれたショップ様です。いやいや、その節は本当に本当に。






■《梱包》

f:id:girudoya:20150502180932j:plain

f:id:girudoya:20150502180938j:plain

送料110円。普通の定形茶封筒ですが、表面に「折れ濡れ厳禁」と赤スタンプの捺印。細かい配慮ですが、届いた際に嬉しい部分です。



梱包は『注文カード⇒大スリーブ⇒まとめて封入⇒厚紙でサンドイッチ⇒抜け落ちないよう厚紙の上下をテープ固定』という形式でした。ただスリーブが1重だったので、万が一の天候不安はあるのかなと思います。連絡発送とてもスムーズで、有り難い限りです。






■《御開帳》

f:id:girudoya:20150502180925j:plain

画像カードの他に「竜剣士ラスターP」も3枚購入。値段も安価でしたが、これからの継続テーマなので、しばらく楽しめると考えると価値はあるのかなと。テーマとしての完成度の当たり外れの期待も込めて、試行錯誤を続けます ^^

新弾なので状態は完品。ニアミントです。スリーブに入れた時、枠に白欠けがあると目立つのでサクサク集めるに限ります。






■《まとめ》

『グランドパンダキャニオン』

連絡:◎
発送:◎
状態:◎
送料:◎
金額:○
梱包:△
スタンプ:◎


スムーズ快適なお取り引きとなりました。ネットショップの色んな違いを楽しんでますが、何らかの申し送り事項は「備考欄」に書いた方が間違いなく平和です。個人間取引をしていた時期には書いてましたが、お店でも普通にそうしようかな。平和がいいさぁ。