ギルド屋さん

遊戯王

【パック】

レアコレとPP17

f:id:girudoya:20141222230050j:plain


狂った収録カードを誇る『レアリティコレクション』


再録カードの在庫が厚かったお店では、あえてレアコレのシングル販売を置かない(置けない…)といった前例の無い事態にもなっています。


難しい所です…もう新段しか扱わないショップが出てきてもいい位の移り変わりの早さです。



今回1パックも剥いてませんが、もし自分が小学生だったら『レアリティコレクション』は最高なんだろうな。地味に値の張るカード達がボロボロ出てきて、デッキを確認してみると何のシナジーも無いけれど「デブリドラゴン」で蘇生できるモンスターを見つけて、ドラゴンシンクロの道を歩んだりするんだろうな。「Cドラゴン」とか出しちゃうんだろうな。






ジャンフェスの「プレミアムパック17」はバラして手放しましたが、初動の高さに乗れた事と【BF】のノーマルセットが強すぎて完全に黒字。クリス様を崇めます。「六武衆キザン」が6枚入る贅沢なテーマです。毎度の事ですが、JF同行者でセットを作って出品した方が動きますね。持たれ持ちつつ。