ギルド屋さん

遊戯王

《まるで》


床と小学生

f:id:girudoya:20141022132154j:plain


お店にあるバラ売りストレージと小学生。


あれを時間も気にせず漁れるのは学生の特権だと思いますが、とある小学生低学年諸君の蛮行がパワフルでした。


彼らが通り過ぎた後のストレージは、竜の背ビレのように乱雑に突き刺さったまま棚に戻されているものばかり。


むしろ戻されていれば御の字で、床にストレージ放置なんて有り様も。当然のようにカードも落ちまくりですが、なぜ床に?という疑問はすぐに解決しました。


その先のエリアでは、床に座りながらストレージを漁りたくる小学生諸君の姿が。


ちょっと声をかけると素直ないい子達でしたが、普通に棚のストレージを見ようとしても身長的に高すぎてチビ君らは不自由そうでした。


これチビ君らは、夢中になって未だ見ぬカードに目移りしてるだけなので、ルールを教えつつもお店から配慮があると違って来ますね。