ギルド屋さん

遊戯王

【闘いの儀編】

【なぜ】

f:id:girudoya:20140825220841j:plain



先日「決闘王の記憶 - 闘いの儀編」が発売となりましたが、当初予定していた「師弟の絆」から「ブラック・イリュージョン」に変更になりましたというアナウンス。


これ予約を受けている商材で問題だと思いますが、そうなると気になるのは「師弟の絆」の収録を見送った理由。


今年度のラストに決闘王の記憶3個セットでも発売するんだろうか…?なんて考えていたら前の2つが再販。こちらも生産数が少ないようですが、もう各店で予約が始まっています。


亀箱に人気が集まるのは確定ですが、この手元にある未開封の亀箱1つどうしよう。値段が安定すれば開けて遊ぼうかという気にもなりますが…



再録の弱かった「闘いの儀編」は、まだ在庫があるお店や通販もチラホラありますね。




ではまた!