ギルド屋さん

遊戯王

【COLLECTORS PACK 革命の決闘者編】


f:id:girudoya:20190518165953j:plain


COLLECTORS PACK 革命の決闘者編




死神の足音を聞こう。



f:id:girudoya:20190518170011j:plain

f:id:girudoya:20190518170018j:plain



ノーレアとコレクターズを記録したところで精神世界が崩壊寸前になったので、現世へと帰還した次第です。


塩分塩分と叫ばれるご時世。

この塩箱は危険水域。

シングルカードのレートが息をしてない。


せっかくナンバーズが勢揃いしたってのに、なんだろう。もっとこう「お祭り感」というか特別な記念段として扱って欲しかった感がある。プロモーションとして、しれっと過ぎやしないか。




まぁでも同時発売のフレンドリーショップ限定スリーブのイラストが秀逸らしいので、救いはあるのだと信じたい。キャラクターは分かんない。そろそろ勉強しようかな。



f:id:girudoya:20190518170033j:plain

f:id:girudoya:20190518185752j:plain



とりあえず、【WWドラグニティ】に《B・F-降魔弓のハマ》を仕込んで、攻撃力2800の2回攻撃を嗜もうと思います。




何はともあれ来年の福袋のスタメンは決まりだね。




ではまた!