ギルド屋さん

遊戯王

【オリパ】

f:id:girudoya:20190203121756j:plain


オリパ



甘美な響き、「オリジナルパック」


手持ちの《一撃必殺!居合いドロー》が5枚でムズムズしたので、ショップで1枚購入しようと思ったら、「全部オリパに突っ込んだ。値上がりしてるのに 笑悔涙」という旨のお知らせ。


表紙に見えてるパターンのオリパだったので、久し振りの格闘を経て、無事発見。ついでにヒーロー系のレリーフが200円だったので、売上に貢献してきました。



f:id:girudoya:20190203121815j:plain



しれっと排出された《ファイアウォール・ドラゴン》。そういえば、禁止カードだけでデッキを組んだら、どんな具合になるんだろう。今度やってみたいと思います。《八汰烏》で殴りたいし、殴られたい。




ではまた!