ギルド屋さん

遊戯王戯遊

【鼓動】

f:id:girudoya:20180910082052j:plain



キャンペーンパック




カードショップに着くと、店長さんから開口一番。



「いや〜!爆死だったね!」




そう。何を隠そう「エクストラパック2018」の話である。軽口を言い放つ笑顔の下にある感情に名前は付くのだろうか。




いつもは予約だけで2桁の箱を剥き去る我でさえも、今回ばかりは敬遠してしまったレベルの”怪物”




だったのだが、白のキャンペーンパックの輝ける《グローアップ・バルブ》が、あまりにも魅力的。こんなんキャッシュバックキャンペーンやんけというお値段。




逆に考えてみては、どうだろうか。



「エクストラパックのキャンペーンパック」ではなく、「キャンペーンパックのエクストラパック」である─と。




事象を逆転させる事により、また一方の事象にも逆説的に働き、異なる結果を生じさせる。




つまり、戦わないはずであった”怪物”と相対するのである。



そして、気が付くと白のパック大量保持に至った。パックを帯の状態で貰えばスー2枚確定なので、お買い物は福沢諭吉が板である。









尋常




f:id:girudoya:20180910082303j:plain




老けたよね。普通に。







それと、ラメ入りたまご焼きスリーブも買って来ました。




f:id:girudoya:20180910082345j:plain


思ってた3倍ラメラメしてたので、思わず買っちゃた。財を散らしていくスタイル。





ではまた!